

ブログ移転のお知らせ

 ブログを移転することになりました。
長く使ったFC2・・・ありがとう!

 リンクしてる方、もし気づいたら貼りなおして頂けたら幸いです^^

移転先↓
http://ameblo.jp/sakugamisuko/

12月13日

 クリスマスも近いですね^^
良い子にしてればサンタさんはきっとプレゼントをくれるよ!

12月11日

 いつもと同じサイズで全身描こうと思うとやっぱ線が太くなっちゃうね><

12月10日

自分が普段使わない色を使おうと思って意識したら2日連続で黄色になってました!
無意識すげえ!こええ!

12月9日

「あんまり胸おっきくなくてゴメンね・・・><おっきい方がいいよね?」



僕は品のある品乳が良いです。
プロフィール

咲神栖子

Author:咲神栖子



■名前 咲神栖子(さくがみ すこ)
■サイト名 WhiteParty
■年齢 22歳
■住処 東京
■連絡先
redmoonwhitenight@yahoo.co.jp

 mixiやってます!



 TINAMI






最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
最近の記事
リンク
リンクフリー、相互歓迎。バナーは以下をお使いください。



★☆お世話になってます☆★












管理者ページ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
